笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片思いすること2年…。遂に「友達のお姉ちゃん」と付き合うことになりました…!

その10


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko



その11


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

最高のハピエンをありがとうーーーっ😭

これまでのエピソードの中での莉緒の遥翔への反応を見ていると、いずれは年の差を乗り越えてお付き合いしそうな予感がしていましたが、こんなに早く両想いになるとは予想外でした!

確かに遥翔のようにここまで「好き」という気持ちを隠さずにいたら、莉緒も意識せずにはいられなくなるはず。5歳という年の差が気になるかもしれませんが、遥翔の気持ちを信じて、末永く幸せなカップルでいてくださいね!

また、胸キュンシーンの連続に心臓が止まりそうになった読者の方々からは、ふたりの今後を応援する温かいメッセージが多数寄せられました。

・また新しい2人の様子を見せてもらえる日が来ることを密かに心待ちにしています🥺✨✨

・2人のハッピーエンドを届けてくれてありがとうございました😢

・結ばれて嬉しいです!許可取るあたり本当に可愛い…終わっちゃうの寂しいですが、2人を見守れてよかったです!

・キスしたあとの「幸せすぎて」の2人の表情がすごく好きです……

ついにシリーズ最終回を迎えた『友達の姉ちゃんに恋した話』は、作者のあずさきなさんのTwitterのモーメントにまとめられているので、一気読みしたい方はこちらからどうぞ!

あずさきなさんは「pixivシルフ」にて『君だけは死んでもごめん』、「comic POOL」にて『放課後は喫茶店で』、「ビーズログCHEEK」にて『白雪姫の娘と失恋王子~オネェ女王と白雪姫外伝~』を現在連載中です!

『友達の姉ちゃんに恋した話』は、あずさきなさんが久しぶりに趣味で描いた作品で、今後その後を描くかもしれないそうなので、見逃したくない方はTwitterをフォローしてはいかがでしょうか。

Twitter:あずさきな(@kinq_ko)
Instagram:あずさきな(@kinq_ko)
連載作品:放課後は喫茶店で第6巻まで発売中
君だけは死んでもごめん第4巻まで発売中
白雪姫の娘と失恋王子 ーオネェ女王と白雪姫 外伝ー
書籍:オネェ女王と白雪姫全4巻
カクテル王子(作画:あずさきな/原著:ギークス株式会社)





コメントする2

  1. 誰か

    読み終わったあとちょっと泣けてきたし笑えてきましたぁぁ(良い意味で)
    個人的に絵のかんじもすごく好きです!
    終わってしまったのは悲しいですが、素敵な時間をありがとうございました!

  2. 誰か

    いい感じのところでパソコンの充電切れたんだが?
    くっそぉ・・・・・・と言いながらも読んでいます(←変な人
    素敵なお話ありがとうございました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET