笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片思いすること2年…。遂に「友達のお姉ちゃん」と付き合うことになりました…!

今回は、漫画家・あずさきなさんがTwitterで連載していたオリジナル作品『友達のお姉ちゃんに恋する男の子』より、第6話~第11話(最終話)までをまとめてご紹介します!
あずさきな

過去の『友達のお姉ちゃんに恋する男の子』のご紹介記事はコチラ↓
【名前で呼んでもいいですか?】こんな「弟の友達」がいたらお姉ちゃんはもう…
「友達のお姉ちゃん」に恋した男子高校生。甘酸っぱい片思いにニヤニヤ止まらん~!

中2の春に遥翔が恋をしたのは友達のお姉さんで5歳年上の莉緒。年の差があっても抑えられない好きな気持ちがついに高校生となった遥翔の背中を押し始めます。

遥翔のこの恋は、果たして成就するのでしょうか?

その6


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko



その7


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko


有沢くんに聞きたいことが…

コメントする2

  1. 誰か

    読み終わったあとちょっと泣けてきたし笑えてきましたぁぁ(良い意味で)
    個人的に絵のかんじもすごく好きです!
    終わってしまったのは悲しいですが、素敵な時間をありがとうございました!

  2. 誰か

    いい感じのところでパソコンの充電切れたんだが?
    くっそぉ・・・・・・と言いながらも読んでいます(←変な人
    素敵なお話ありがとうございました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET