笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【こんな老夫婦になりたい】ばあちゃんから届いた「じいちゃん観察LINE」がほんのり鬼畜で笑った

今回ご紹介するのは、漫画家・稲空穂さんの連載が決定した作品『特別じゃない日』シリーズです!
稲空穂

過去のご紹介記事はコチラ↓
【オチ最高】妻に渡すチョコを、30分かけて悩むおじさんの話
祭りなのに、男の子は「スマホしか見ていなかった」
家族と過ごす「普通の日常」がどれほど幸せか教えてくれるイラスト

おじいちゃんとおばあちゃんのほっこりとする日常をお楽しみください。


twitter.com@ina_nanana


twitter.com@ina_nanana

twitter.com@ina_nanana


twitter.com@ina_nanana

twitter.com@ina_nanana

こんな老後に憧れる…🥺

自分が知らないところでおばあちゃんにいじられるおじいちゃんですが、普段はとても寡黙で写真も撮るタイプではなさそう。

しかし、おばあちゃんが自分の写真をたくさん撮っていることを知ったおじいちゃんの行動があまりにも可愛すぎて天を仰ぎそうになりました…。

年をとってもこうしてお互いを想い合える夫婦って素敵ですよね。理想の老後を過ごすおじいちゃんとおばあちゃんの姿に癒された読者からは、「可愛い」や「憧れる」といったコメントが寄せられました。

・これはユーモアあるいい夫婦ですね…(◍ ´꒳` ◍)

・お互いの写真撮ってるおじいちゃんとおばあちゃん可愛らしいですねぇ

・ラ○ングループが既に可愛いw設定も細かくてきゅんきゅんしますね!!!

・こんな夫婦になりたい(相手はいない)

稲空穂さんがTwitterに投稿してきた大人気の『特別じゃない日』シリーズが、pixivコミックにて連載開始しました!

また、コミックス第4巻まで発売中の『おとぎ話バトルロワイヤル』も「ジーンピクシブ」にて連載中!

「月刊コミックジーン」にて連載中の『アルネの事件簿』はコミックス第3巻まで発売中です!

今後の連載情報が気になる人はTwitterInstagramをチェックしてみてくださいね!
Twitter:稲空穂(@ina_nanana)
Instagram:稲空穂(inana_nanaho)
pixiv:稲空穂
連載作品:特別じゃない日
おとぎ話バトルロワイヤル第4巻まで発売中
アルネの事件簿第3巻まで発売中

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    羨ましい夫婦だな~
    そうなりたい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET