笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が表れた「やりがち行動」を診断!夏を感じるロゴを選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

夏の広告デザインを担当するあなた。一番、夏らしいロゴはどれなのか思案中です…

下の6種類の中から、あなた好みな色の文字をひとつ選んでください。

どの文字を選んだかによって、あなたの「性格」が分かっちゃいます!

直感で好みな色の文字を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


緑、エメラルド、黄色の文字
オレンジ、黄色、赤の文字
赤、オレンジ、黄色の文字
紫、青、ピンクの文字
エメラルド、水色、青の文字
ピンク、白、抹茶色の文字

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. サゲサゲの10代

    わぁ〜凄い!全部当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET