笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が表れた「やりがち行動」を診断!夏を感じるロゴを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・ショートケーキのいちごは最初に食べる

・「見た目と性格にギャップがある」と、よく言われる

・手先が不器用なので、プラモデルや手芸など細々した作業が苦手

・多少の不便があっても、レトロで味のある古い家具や家電が好き

・交友関係が広く、自分の知らないところでもよく名前が出る

・幼い頃から、同年代に比べて大人っぽい面がある

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. サゲサゲの10代

    わぁ〜凄い!全部当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET