笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が表れた「やりがち行動」を診断!夏を感じるロゴを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…


・せっかちな性格で、何でもすぐに効率を考えてしまう

・疲れやストレスから解放されて心に余裕が生まれると、財布の紐も弛む

・外国語が分からなくても、ジェスチャーで何とか伝えようとする

・伏線回収が鮮やかな作品が好き

・食べ比べをしてもイマイチ味の違いが分からず、全部おいしく感じる

・扇風機があると、つい宇宙人の声真似をしてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. サゲサゲの10代

    わぁ〜凄い!全部当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET