笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【秀逸オチ】ギャルが夜の廃墟で遭遇した「見られてはいけない相手」とは…?

例年通りの暑さに身悶えしていると、少しでも涼を求めたくなるのは人間の性なのでしょうか…?
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
捨て犬を「拾っちゃいけない理由」が優しすぎた…家族愛に溢れるオチにほっこりする漫画
自己肯定感低めな女子が受けた「全く嫌味のないマウント」がこちらですw
入学初日に「壮絶なイジメ」を目撃!止めに入った結果…

今回は、夏の暑さに耐え忍んでいるあなたに、漫画家・立葵さんの『夜の廃墟に肝試しに行ったら若い女の幽霊に遭遇する話』をお届けします…。



twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


そっちが幽霊なんか〜〜〜い!!

廃墟を訪れた学生グループのメンバーに見えたギャルでしたが、怖そうにしている彼女こそが廃墟に出ると言われている幽霊だったとは!

怖いもの知らずの少年少女たちに「危険」を知らせるくらい心優しい幽霊のようですが、足がないというTHE幽霊なビジュアルのせいで霊感少女から怖がられてしまったのは、とても気の毒でしたね😂

まさかのオチとギャルの優しさに癒された読者からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・ギャルの霊いい子wよく見たら一人だけ冬服だったわ!

・忠告したり、気遣ったりめっちゃ優しいギャルw

・まさかのそっち!


現在「裏サンデー」や「マンガワン」では『幸せな恋、集めました。』が好評連載中!まとめて読みたい方は、現在第2巻まで発売中のコミックスもご覧くださいね。

今回ご紹介した作品の他にも、作者の立葵さんのTwtterには面白い作品が多数投稿されています。特にTwitterで不定期更新中の『不穏そうな話シリーズ』はおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET