笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3人家族の「平凡なお墓参り」かと思いきや…まさかのオチに涙

今回ご紹介するのは、漫画家・くすのきさんの『お盆は毎年会いにくる家族の話』。
くすのき

過去のご紹介記事はコチラ↓
学校でも評判の優等生。しかし先生にだけは「悪い子」でした…。
>このカップル最高です…計算づくの天然彼女のホンネとは?
>メンヘラ彼女が「彼氏の死」を乗り越える方法が怖すぎた😱

お盆には、普段会えない家族や親戚との再会を楽しむ時期でもありますが、こちらの家族にも毎年必ず会いに行く人がいるようです。



twitter.com@ku_sunok1

twitter.com@ku_sunok1

twitter.com@ku_sunok1


twitter.com@ku_sunok1

会いに行く人はお父さんだったのか…😭

お盆の休みを利用して、妻と娘を連れて誰かに会いに行っているのかと思いましたが、現実はそうでなかったのですね。

若くして幼い娘と妻を残しこの世を去ったための心残りでしょうか。一瞬、自分も妻と娘と一緒にそこを訪れた錯覚に陥るお父さんの姿に胸が痛くなりました。

娘とふたりで亡き夫のお墓を訪れるにはあまりにも若い妻。心の内はわかりませんが、それでも元気な姿を見せたくて毎年お墓を訪れているのでしょうね。コメント欄には、家族の温かい姿に涙した読者からの声が多数寄せられました。

・墓参り行くかぁ

・荒んでた心が一気に穏やかな気持ちなった。

・切ないなぁ…もっとそばにいたかったろうに…

・ええ家族やなぁ

さて、作者のくすのきさんの『ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話』のコミックスが現在好評発売中!

全エピソードはTwitterのモーメントにもまとめられているので、購入ご検討中の方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

また、「ジャンプルーキー!」に掲載中の1話読み切りの『記憶抹消組』もおすすめ!

他の作品も気になる方は、くすのきさんのTwitterをフォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:くすのき(@ku_sunok1)
pixiv:くすのき
pixivFANBOX:くすのき研究室•
書籍:ヤンデレ彼女に眠らせてもらえない話
掲載サイト:ジャンプルーキー
過去の連載作品:An-アン-
ニコニコ動画:くすのき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET