笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ロリポップで性格診断!あなたの「価値観」を大公開します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「価値観一覧」がわかります!

①を選んだあなたは…


・物より思い出を増やしていきたい

・自分の部屋は最低限の掃除で済ませ、出来るだけゴロゴロ過ごしたい

・自分とは違う考え方や性格の人と関わり成長していきたい

・どんなに疲れていても、シャワーは毎日浴びないと気が済まない

・成績は平均レベルで十分だ

・恋人とベタベタした関係は望まないので、頻繁に連絡は取り合わなくてよい

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET