笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ロリポップで性格診断!あなたの「価値観」を大公開します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「価値観一覧」がわかります!

②を選んだあなたは…


・狭く深い交友関係を築いていきたい

・人の前に立ったり目立つことは苦手なので、陰でのサポート役の方が良い

・普段は節約しながら、ここぞと言う時には惜しまず使う

・1度取り組んだことは妥協できず、完璧にしたい

・将来はゆったりとした田舎暮らしをしてみたい

・休みの日は出来るだけ家に居たい

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET