笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ロリポップで性格診断!あなたの「価値観」を大公開します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「価値観一覧」がわかります!

⑥を選んだあなたは…


・給料は将来のために出来るだけ貯金したい

・食べ放題に行くと、元がとれるようにがんばる

・努力は人に見られてないところでしたい

・人の面倒を見たり、感謝されることに達成感を感じる

・難しい仕事に取り組んで、やりがいある時間を過ごしたい

・人は人、自分は自分という、割り切った考え方がある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET