笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】バラが象徴する、あなたの性格の「他人にない強み」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「長所と短所」がわかります!

②を選んだあなたの長所と短所


<長所>
・仲間思いで情に厚く、自分を犠牲にしてでも相手に寄り添う

・ふざけていても人に迷惑をかけず、常識的な範囲できっちり収める

・こだわりが強く、決して手を抜いたりしない

<短所>
・思い込みが激しく、一人で空回りしている時がある

・人から褒められると、すぐ調子に乗ってしまう

・わざと格好をつけて気取った態度をとりがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET