笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】バラが象徴する、あなたの性格の「他人にない強み」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「長所と短所」がわかります!

⑥を選んだあなたの長所と短所


<長所>
・愛嬌があって人当たりも良く、コミュニケーション能力が高い

・他人に流されることなく、しっかりとブレずに自分の考えを持っている

・情報収集が得意で、話のネタも幅広い

<短所>
・自分の思い通りに事が運ばないと機嫌を損ねる

・打たれ弱く、複数人に責められると途端に逃げ腰になる

・損得勘定であっさり人を見限る時がある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET