笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】バラが象徴する、あなたの性格の「他人にない強み」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「長所と短所」がわかります!

④を選んだあなたの長所と短所


<長所>
・トラブルが起きても冷静沈着で、フォローも素早い

・恋人を一途に思い続け、誰よりも何よりも大切にする

・見えないところで努力を積み重ねている

<短所>
・あまり見た目には気を遣わず、ズボラなところがある

・照れ隠しでぶっきらぼうな言い方をしてしまい、誤解を招きやすい

・自分に自信が持てず、卑屈になってしまう時がある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET