笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やる気ゼロかよw 完全に「モップ」と化したワンコたち 5連発

犬は突然、モップになることがある生き物です。モフモフな体で、床を綺麗にしてくれます。本人たちはそんなつもりないのかもしれませんが、様々なことがきっかけで電池が切れてしまうようです。一家に一台欲しい、犬モップの動画をまとめました。

1. シーッ

犬のルナちゃんは、遊び疲れるとパタっと電池が切れちゃうタイプです。動画には、一切自分の力では動かず、ご主人に体を押してもらうルナちゃんの姿が。一度眠ると、多少動かしても起きないみたいですね。ご主人はちょっぴり大変ですが、床が綺麗になるからオッケー?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@von.jakoba

Shhhh 🤫 Don't wake the baby ##germanshepherd ##gsdpuppy ##dogsoftiktok ##puppy ##sleepy ##bedtime

♬ Twinkle Twinkle Little Star - LULLABY LU

シーッ。赤ちゃんを起こさないように


2. パーティーの後始末

友達と外でのんびりしていたTikTokユーザーのユルゲン・ハンセンさん。すると、近くで集まっていたグループの中に、帰りたくなくて犬モップになってしまった犬を発見しました。「まだ遊びたい」という気持ちが、あの態度から溢れ出ていますね。パーティーの後始末は、犬モップに任せるとするか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jrgvisuals

Dog 🐶 not ready to go home yet ##lazydog ##funnydog ##buldog

♬ original sound - Jürgen Hansen

犬。まだ家に帰る準備ができていません

3. ルンバvs犬モップ

お掃除ロボットとして大人気のルンバ。犬モップとしては、負けていられません。ゴールデンレトリバーたちは、そのモフモフな体で床に寝転んでいます。そこへ対抗するようにルンバがやってきました。ほとんどのゴールデンたちは余裕の態度で受け流しますが、最後のズーちゃんだけは…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@goldenretrieverdad

When you just can’t be bothered. Zu on the other hand 🤣 ##roomba ##lazydog ##goldenretrieverlife

♬ Cancan - As des As

どうしても気になって仕方がないとき。その一方で、ズーは…

4. おすわりポジション

TikTokユーザーのマティアスさんの家には、とても姿勢の良い犬モップがいます。おすわりのまま、ご主人に背中に押されスーッと移動するんです。モフモフな毛並みが、本当にモップさながら。頑なに動かないのは、マティアスさんに押してもらうのを楽しんでいるのかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@matiasalegria95

Dogsa ekke like gira på tur når det er vinter 😅 ##dogs ##foryoupage ##foryou ##fy ##lazydog ##bichon

♬ original sound - Matias I. Alegria

あなたは、自分が生きている間に、自分の人生を変えるようなことができますか?

5. 隅々まで

ゼウスちゃんは犬モップとして、部屋の隅を掃除するのが大得意。壁に体をピタっとくっつけて、そこから全く動きません。起き上がるモチベーションがゼロになってしまったようです。掃除しづらいところに自ら体をあてがうなんて、犬モップの鏡ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@zeus.the.pomsky

Story of my life 🤪 ##Weekendvibes ##doglife ##puppylife ##petsontiktok ##pomsky ##funnydogvideos ##lazydog ##lifeisgood

♬ I'm Lazy and I Know It (Parody) - LMFAO

私の人生の物語

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET