笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人気シリーズの続編!「姉の親友」と「親友の弟」との関係が尊過ぎるんだが…

今回は、前回シリーズが完結したばかりの漫画家・あずさきなさんの作品『友達のお姉ちゃんに恋する男の子』に登場していた“あのキャラ”がメインとなった新シリーズ、『姉ちゃんの友達がうざい話』をご紹介します!
あずさ きな

過去の『友達のお姉ちゃんに恋する男の子』のご紹介記事はコチラ↓
片思いすること2年…。遂に「友達のお姉ちゃん」と付き合うことになりました…!
「友達のお姉ちゃん」に恋した男子高校生。甘酸っぱい片思いにニヤニヤ止まらん~!
【名前で呼んでもいいですか?】こんな「弟の友達」がいたらお姉ちゃんはもう…

自分の姉と親友との恋を見守っていた尚。さて気になる彼の恋愛のお相手は…?

その1


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

その2


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

こっちは進展が難しそうでドキドキするwww

姉の莉緒と親友の遥翔の時は絶妙なポジションでのサポート役でしたが、今回はついにクールな尚の恋のターンが来ました!

今のところは無自覚なまま瀬那を意識している様子の尚。姉に比べるとかなりサバサバした性格に見える瀬那に対し、子どもの頃と変わらないツンとした態度でいては意識してもらうどころか、友達の弟枠から抜け出すのもだいぶ難しそうですね。

恋にはだいぶ遠いところにいる尚と瀬那が、お互いを想い合う日は果たして来るのでしょうか?新しい物語のスタートに興奮冷めやらぬ読者からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・わーーー!そこにまだ恋をする人間が!

・これは弟としか見て貰えなくてキュンキュンするやつやないかァァァ!

・でも好きなんだよなぁ……

・なんやかんや好きな人から貰ったからがんばって全部食ってそう

今回ご紹介した『姉ちゃんの友達がうざい話』は、先日作者のあずさきなさんのTwitterで完結した友達の姉ちゃんに恋した話』に繋がるストーリー。

キャラ相関図は以下のようになっているので、前シリーズが気になる方はそちらの方もぜひご覧くださいね!

また、あずさきなさんは『君だけは死んでもごめん』(pixivシルフ)、『放課後は喫茶店で』(comic POOL)の2作品を現在連載中です。

ビーズログCHEEKにて連載していた『白雪姫の娘と失恋王子~オネェ女王と白雪姫外伝~』は先日最終回を迎え、コミックスも発売予定となっているので続報をお待ちください!

おすすめの作品ばかりなので、こちらも要チェックですよ!

連載作品の新着情報や今回ご紹介した新シリーズ『姉ちゃんの友達がうざい話』などを見逃したくない方は、Twitterをフォローもお忘れなく!

Twitter:あずさ きな(@kinq_ko)
Instagram:あずさ きな / Kina Azusa(@kinq_ko)
連載作品:放課後は喫茶店で第6巻まで発売中
君だけは死んでもごめん第4巻まで発売中
過去作品:白雪姫の娘と失恋王子 ーオネェ女王と白雪姫 外伝ー
書籍:オネェ女王と白雪姫全4巻
カクテル王子(作画:あずさきな/原著:ギークス株式会社)


コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET