笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【解決まで2コマ】おっとり旦那とツンデレ妻の「スピード仲直り」に超ほっこりしました

ご主人との日常のひとコマを描いた漫画『私のおっとり旦那』をTwitterに投稿している、漫画家の木崎アオコさん
木崎アオコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
おっとり旦那の「さりげない愛情表現」に…キュンです!
あの「おっとり旦那」を感情的にさせるのは大人気スイーツの〇〇だった!?
仲良し夫婦の秘訣は「おっとり旦那」にあり?人気の新作に心を射抜かれた

結婚5年目を迎えた今年も相変わらず仲良しな夫婦の日常をどうぞお楽しみください。

なんでそんな事するんだ


twitter.com@aokororism

ぎゅうぎゅうシングルベッド


twitter.com@aokororism

5年目おめでとう


twitter.com@aokororism

夕食後のアニマルムーブ


twitter.com@aokororism

なんだァ?てめェ……


twitter.com@aokororism

めちゃくちゃ喜んでてワロタ


twitter.com@aokororism

妻への好きが溢れ過ぎ…😊

妻に対しての愛情表現に一切の躊躇がないおっとり旦那。妻の休みが取れるかどうかわからないのに、自分の方は結婚記念日に合わせて事前に休みを取っている用意周到な妻への愛にほっこりしました。

ツンデレな妻に対し躊躇なく自分の愛を押し付けるところや、そんな夫の行動を何だかんだで受け入れる妻。誰に見せるでもないのにこんな最高のやりとりを毎日やっているのかと思うと、とても羨ましくなってしまいますよね。

またコメント欄には、先日5年目の結婚記念日を迎えた作者夫婦にお祝いのコメントなどが多数寄せられました。

・なんだこの平和な戦い…

・旦那さんの愛しか感じない!5年目おめでとうございます!

・シンプルにうらやましいですね。

・喜んでるのを見て喜んでるのもすごく好き

以前、作者の木崎アオコさんが「ガンガンONLINE」にて連載していたグラスフィート』の最終巻となるコミックス第3巻が現在発売中です。

また、9月24日に新作読み切り作品『OLDMAN』が「ジャンプ+」に掲載されたので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

今回ご紹介した『私のおっとり旦那』は、「ガンガンpixiv」にて37話まで一気読みが可能!未読の方はぜひご覧くださいね。

Twitterでは、『私のおっとり旦那』の漫画やイラストをはじめ、作品の最新情報も随時更新されているので、フォローがおすすめですよ!

Twitter:木崎アオコ(@aokororism)
pixiv:木崎アオコ
書籍:グラスフィート全3巻
私のおっとり旦那
私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~



コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET