笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【非常識すぎ】庭にデカい犬が侵入?…と思ったら正体は「もっとヤバいやつ」でした

庭に犬、猫が入ってきたり、ベランダに鳥が住み着いたり…家を構えて生活をしているとさまざまな侵入者に出くわすものですよね。インスタグラムで活躍されるかんぱいさんは先日、まさかの生き物が庭に侵入してきた時の体験談を公開されました。

ある日、深夜に目が覚め、トイレに向かっていたかんぱいさん。ふと窓見目を向けると、そこには大きな犬らしき影が映っていたようで…。

外にでかい犬!提供:かんぱいさん

慌てて母を起こし様子を見に行ってもらうと、なんとその正体は酔っ払った人間…!早く自分の家に帰るように促して、その日はことなきを得たのですが…。

その正体は人だった。提供:かんぱいさん

と思いきやその後、酔っ払いはかんぱいさん宅の車に侵入して眠ってしまっていたのだとか…。

母の車に侵入。提供:かんぱいさん

本編を読む


まさかの侵入者に驚かされた体験を綴ったこの漫画には「怖すぎる!!!」「お母さんすごい」「絶対に鍵を閉めようと誓いました…」などのコメントが寄せられました。

インタビュー

投稿者のかんぱい(@kan_pai_beer)さんにお話を伺いました。

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタで漫画を書き始めたのでしょうか?

かんぱいさん:今年の5月から、妹に勧められて始めました。

――犬だと思っていた影が人のものだったと知った時の心境を教えてください。

かんぱいさん:恐怖だったのが、あっけに取られる感じでした。結構いざとなったら何も出来ないもんだなと感じました。

――その後、その人はどうなったのでしょうか?

かんぱいさん:本当の自宅に帰ったようです。

――最後に、今後、どういった活動に取り組んでいきたいですか?

かんぱいさん:まだ描きたい事がたくさんあるので、一つ一つ描いていきたいです。後、ブログもやってるので、そちらも頑張って更新していきたいです。

侵入してきたのがただの酔っ払いだったのが不幸中の幸いでしたね。とはいえ、世の中には悪意を持って他人の家へ侵入してくる人もいるので、不審な人物を見かけたら迷わず警察に通報するようにしましょう!

作品提供・取材協力:かんぱい【絵日記】

本編を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET