笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主と1ヶ月ぶりの再会!犬と猫の「激かわリアクション」が尊すぎて表情筋とけた…

今回は、漫画家・松本ひで吉さんがTwitterにて更新中のシリーズ漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』より「どっちのリアクションも」というかわいいお話をご紹介します!
松本ひで吉

過去のご紹介記事はコチラ↓
【比べてみました】犬と猫では「愛情表現のタイプ」が全然違うんだよね
犬と猫、お膝の上での「甘え方の違い」がどっちも可愛くて最高だな…!
犬と猫、老いても「新しい可愛さ」生み出してくるから最高なんだよな

会えない日々が続くと、犬と猫のリアクションがこんな感じになってしまうようです。


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan


ただいま…最高の癒し空間よ…

わずか1ヶ月、されど1ヶ月。作者にとって犬猫成分が欠落した1ヶ月はきっと寂しいものだったに違いありません。もちろんそれは犬猫にとっても同じだったようですね。

いつもは無表情で塩対応な猫も寂しかった様子。甘えまくる犬に対しての渾身の「ニャー」さえも愛しく感じてしまいます。久々の再会に三者三様幸せいっぱいの様子が描かれ、見ているこちらもほっこりしてしまいました。

また基本ツンデレな猫の意外な態度に多くの読者が「かわいい」というコメントを残しています。

・猫様のこのうずうずした表情がたまらないですww

・仕事から帰るとくっつき虫になって可愛い。猫って帰宅するとすぐ分かるの愛ですよね!

・犬くんよりも先に気づいて嬉しそうなお顔をしてる猫さまがかわいい…全力で喜びを表現してる犬くんもかわいい…

・ねこちゃん愛しい…

さて、松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のコミックス第7巻10月13日に発売されます。

今回の限定版についてくるのは、何と松本ひで吉さんがデザインした使い勝手の良いふろしき!通常版も発売されるので、ご都合に合わせてご検討くださいね!

以前は隔週日曜日に自身のTwitterにて更新されていた『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』ですが、8月より不定期更新となっています。

他にも犬と猫のイラストや漫画なども投稿されているので、見逃したくない方はTwitterのフォローがおすすめですよ。

Twitter:松本ひで吉(@hidekiccan)
連載作品:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい10月13日第7巻発売
LINEスタンプ:犬と猫どっちも飼ってると/うごくぞ犬と猫
書籍:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい事典
ねこ色保健室(全4巻)
境界のミクリナ(全3巻)
さばげぶっ! (全13巻)
ほんとにあった! 霊媒先生(全20巻)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET