笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたも仲間…?電車通勤者のメンタルを襲う「めっちゃ不安になる状況」がコチラです!

日常生活をしていると「どうにも気になる…」ということがありますが、漫画家・赤信号わたるさんの実体験漫画『ここにいることを』のような状況には、多くの読者が共感せざるを得ませんでした。
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
【怪異との遭遇】八尺様と口裂け女、共通の趣味が結んだ友情に胸アツ…
子どもが弱点…かと思いきや?「幼女と殺し屋」のタッグが最強だった
松岡修造がおとぎ話に登場したらすべてがアツくなりすぎた件

果たして作者の赤信号わたるさんが体験した出来事とは…?


twitter.com@GoAkashin

神の啓示受けた人みたいになってる(笑)

スメルハラスメントと言われることもあるため、日ごろから体臭にも気を使いがちな現代人。赤信号わたるさんように公共の場で、自分の周りだけ人がいないと確かに気になってしまうかもしれません。

すっかり心が不安に支配された頃、すっと自分の横に座った女性の存在にどれほど救われたかは一目瞭然。

神に出会った聖人のような表情には思わず笑ってしまいますが、意外と同じような体験をした読者も多く、当時の心境を含め「許された」時の様ざまな感想が寄せられました。

・わかる!この感じ!体臭とかめっちゃ気にしちゃう!

・うまく言葉に出来ないけどそれそれ!って感じです笑

・席空いてたらとなりおじさんでも座る(笑)

・ほんと「許された。」って思うw

さて作者の赤信号わたるさんは、現在「コミックヴァルキリー」にて『ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊』を連載中!

現在コミックス第3巻まで発売中の『オヤジが美少女になってた話』と併せてチェックしてみてくださいね!

Twitterには今回ご紹介したような赤信号わたるさんの日常を切り取った漫画などが多数投稿されているので、見逃さないためにもフォローがおすすめですよ!

Twitter:赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
連載作品:オヤジが美少女になってた話 第3巻まで発売中
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊
LINEスタンプ:オヤジが美少女になってた話


コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    すごいわかる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET