笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもが弱点…かと思いきや?「幼女と殺し屋」のタッグが最強だった

今回ご紹介するのは、以前ご紹介した『オヤジが美少女になってた話』シリーズで人気の赤信号わたるさんの作品『悪と純粋』です!
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
「へアドネーション(髪の寄付)」をする敷居は思っていたより低かった件
松岡修造がおとぎ話に登場したらすべてがアツくなりすぎた件
【男塾かよ】ヤンキーが悪役令嬢に転生した結果が予想外だわ…

危険な職業でありながら子供を連れて仕事をこなす殺し屋。そんな彼らにはある秘密があって…?

それでは第1話と第2話を続けてお楽しみください。

悪党と純粋な子


twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin


twitter.com@GoAkashin

悪党とよく寝る子


twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin


twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin

本業よりも育児の方が大変そうww

仕事の数をこなすだけ自分の命も危ぶまれる殺し屋という仕事。子どもを守りながらの仕事は隙を生むのかと思いきや、殺し屋グインと少女サンちゃんの中身が入れ替わっていたことから、逆に奇襲という技を会得できたようですw

しかもサンちゃんを健やかに育てるため、普通の暗殺者よりも戦い方のバリエーションが豊富になった様子wグインの体に入ったサンちゃんの打撃力もなかなかのようで、頼もしいかぎりです😊

そんなグインのこれからの悩みは、どうやら敵との戦闘よりも子育ての方になりそうですねw


今回ご紹介した『悪と純粋』シリーズ。続きが気になる方はコチラからチェックしてみてくださいね!

また『オヤジが美少女になってた話』も書籍化もされ人気の作品となっているので、こちらも手に取ってみてくださいね!
Twitter:赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
連載作品:オヤジが美少女になってた話 第3巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET