笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【10月10日は銭湯の日!】会社の怖めの先輩と「裸の付き合い」してみた結果…

10月10日は銭湯の日!一昔前に比べると利用の機会は減りましたが、銭湯特有のあのレトロな雰囲気が魅力となって、最近だと再注目されつつありますよね。
三簾真也

過去のご紹介記事はコチラ↓
「魔女を翻弄し続けた男の子」の人生最後の願いにワロタwww
「男の子に翻弄されまくりな魔女」、最後にはついに陥落…?
魔女と取引する時は「母性本能」をくすぐれ!ここテストに出るぞ〜!

今回は、その日にちなんで漫画家・三簾真也さんが「COMICメテオ」にて好評連載中の『お湯でほころぶ雪芽先輩』をご紹介します!


twitter.com@igoshowgi

twitter.com@igoshowgi

twitter.com@igoshowgi


twitter.com@igoshowgi


twitter.com@igoshowgi

twitter.com@igoshowgi


twitter.com@igoshowgi

twitter.com@igoshowgi


話したいことがあるんです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET