笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の言葉なんて知らなきゃ良かった。猫に転生した少年が「涙が枯れるまで号泣」したワケ

今回は、漫画家・影山凌空さんの『ネコになった日』をご紹介します!
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
《生贄用の女の子》を買った魔女さん…その後、順調に《親ばかママ》の道を歩んでて笑う
魔女「生贄が可愛すぎたので、私、この子のママになります…!」
【秀逸オチ】敏腕「派遣メイド」の本当のお仕事とは…

「余命わずかだった」ある少年の切ない生前の記憶の物語をご覧ください。



twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

きっと会える…会えるよ…😭

生前は寄り添ってくれていたガミに対し、ただ一方的に話しかけていたと思っていた少年でしたが、自分が猫に生まれ変わったことで、当時ガミがどれだけ自分のことを思っていてくれていたのかを初めて理解します。

その日の涙の理由は、彼への感謝の気持ちだけではなかったはず。もし再び出会う日が来たら、今度はもっと長い間同じ時を過ごすことができるといいですね。

少年と猫との種族を越えた友情に感動した読者からは、お互いの思いやる気持ちに涙したというコメントの他、「3ページ目のご主人様が生まれ変わったガミなのでは?」という考察コメントも寄せられました。

・3枚目のご主人の毛質!絶対にそうですよね!

・もう……会ってるんだよ…。

・この漫画は俺に効く(浄化一歩手前)

さて、影山凌空さんの他の作品が気になる方は、Amazonにて無料公開されている『タツノコマンガまとめ』にてお楽しみください!

他にもコミックス第3巻まで発売中の人生優勝物語』をはじめ、Twitterにて更新中の『絶対にバッドエンドを迎える話』や『若さを求める魔女と夢見る娘』などもチェックしてみてくださいね!

Twitterでは作品の更新情報が随時更新されているので、フォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第3巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第5巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)



コメント1

  1. トミ子(コメンテイター)

    「袖振り合うも他生の縁」と言う言葉があります。
    すれ違うだけの人も前世で縁があった人だ、と言う意味です。
    親友と言う縁(えにし)を結び、前世の思い出に号泣できるのであれば、必ず会えます。
    お互いを思う力は、生まれ変わっても引き合う。
    そう信じましょう。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET