笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

《生贄用の女の子》を買った魔女さん…その後、順調に《親ばかママ》の道を歩んでて笑う

影山凌空さんのTwitterで連載されているシリーズ作品『若さを求める魔女と夢見る娘』。

前回は薬の材料として買われてきた少女が、その可愛さのあまり魔女の娘として一緒に生活することになりました。

影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
魔女「生贄が可愛すぎたので、私、この子のママになります…!」
【秀逸オチ】敏腕「派遣メイド」の本当のお仕事とは…
亡き家族とずっと一緒に…。孤独な主人公を待ち受ける「まさかの結末」に涙

今回はそんなシンデレラストーリーを掴んだ娘・エメが、魔女としての才覚を見せ始めていきます!

それでは娘大好き魔女と純粋無垢な娘ちゃんの物語5話~8話をお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『若さを求める魔女と夢見る娘』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

「ママとずっと一緒にいたい」という娘の願いを叶えるため、若返り薬の材料を集める旅に出た魔女と娘・エメ。

エメは雲よりも高い山の頂上まで採りにいかねばならないと聞いて怖がりますが、魔女の「大丈夫、ママがついてるから」という言葉に励まされ、勇気を出しホウキにまたがります。


twitter.com@tatsunoko_777

いざホウキに乗って飛行してみると、エメの口からは「わぁ!」と感嘆の声があがります。

山のてっぺんで目的の材料を手に入れると、「ママみたいなかっこいい魔女になりたいです!」と目を輝かせるのでした。


twitter.com@tatsunoko_777

その娘の可愛さと熱意にあてられた魔女は、魔法の勉強はまだエメには早いと思いつつも、彼女の希望を叶えるため教えることにします。


twitter.com@tatsunoko_777

しかしそんな魔女の心配をよそに、一週間という驚くほど短い時間で魔法を覚えてしまったエメ。

娘の才能に驚愕する魔女に、エメは「もう1つ魔法を覚えたんです!」とオリジナル魔法を披露するのでした。

可愛さと感動を備えたエメのオリジナル魔法が気になった人は、ぜひ本編から続きをチェックしてみてくださいね!

今回ご紹介した『若さを求める魔女と夢見る娘』は影山凌空さんのpixivでもまとめられています。

こちらのシリーズを「いいね!」と思った人はブックマーク&フォローしてみてくださいね。

若さを求める魔女と夢見る娘を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第3巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第5巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(全11巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET