笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もう赤ちゃんじゃない」発言キター!成長を感じつつも変わらない息子にほっこり

今回ご紹介するのは、web漫画家・るしこさんが描く愛息Jr.くんとの日常漫画をはじめとする5つのエピソード
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
子どもだけに見える「顔」にゾッとして…?『ほっこり家族漫画 6エピソード』
「子供を産むまで知らなかった9つの事実」に頷きすぎて首もげそうです…!
「息子の誘惑と即堕ちパパ」「1歳児にキッズスマホだと…?」他ほっこり育児漫画 6連発!

「わかる!」と思わず共感してしまうエピソードの数々をどうぞお楽しみください!

心の声全部出てた


twitter.com@39baby_com



うちの音鉄


twitter.com@39baby_com

でかくなったな…


twitter.com@39baby_com

運転士さんの粋なサービスにほっこり


twitter.com@39baby_com

2歳さんの成長と


twitter.com@39baby_com

わかる~~~!特にウェブ会議のやつwww

新型コロナウイルスの流行を境に、オンラインで会話する機会が増えた昨今。通話相手が自宅で作業していると、家族の声が後ろから聞こえてくるなんてことも…。ただ、中でも赤ちゃんの声は癒されることが多いですよね。

まだ頑張れば横抱きも可能なJr.くん。まだまだ赤ちゃんと変わらないのでは…?と思いましたが、本人からはもう赤ちゃんじゃないとの申告が。きっと、もうすぐピースも上手にできるようになるはず!

音にこだわるJr.くんに鍛えられた、母の発車メロディ音も気になりましたね。電車関連のエピソードには、たくさんの共感の声が寄せられています。

・本音と建前が入れ替わっちゃってて笑いましたwww

・うちの子どもも再現度が高くて怖いくらいです。

・我が家でも最近同じようなことがあり、大きくなったなぁと思う喜びの感情と少しの寂しさで感慨深くなっちゃいました。

・私もよく行きました〜一緒に写真に収まってくださったり、グッズいただいたり、息子と電車談義してくださったり…電車好きな人同士、波長が合うみたいです♪

こちらのリンク案内所では、るしこさんの見たい作品がピンポイントで探せるのでぜひご利用くださいね。

Twitterには今回ご紹介したような子育て漫画をはじめ、家族のエピソードを多く投稿されているのでフォローをお忘れなく!

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:今日のぽよるし電子版発売中
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET