笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【勝てる気がしない】双子ママの皆さん、周りからこう見られてるって知ってた…?

インスタグラムで活躍されるつぐみやさんは、1歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

つぐみや

子供を産んでから、抱っこ紐内の赤ちゃんを見るのが趣味になりつつあるというつぐみやさん。先日、息子くんのクラスに新しい子が入ったとのことで、そのママさんを観測したのですが…。

それではどうぞ↓

オーラがすごい…。

一人であっても相当な労力がかかるのが子供。双子であれば単純に2倍…というわけではないですが、とてつもない胆力が要求されるのは確かですよね😇つぐみやさんのいう通り、育児は比べるものではないですが、それでも双子育児を頑張る方には敬意を表さずにはいられませんね。

この投稿には「私も敬礼しておきます」「武者感がすごい伝わった」「勝てる気がしない」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからもつぐみやさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ブーム

叱る前に叱られた

次ページ:私もいつかああやって叱るのかな…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET