笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬系ヤンキー男子とOLの「ギリギリ恋人未満の関係」がめっちゃ尊い…!


twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke


一緒にゲームしてくれるOLのお姉さん


twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke


言いたい事を飲み込んだ高荒の表情がかわいい😂

これまでつるんでいた友達とも再び良い関係でいられるようになった高荒。親友たちが瀬川と一緒にゲーム対戦をするくらいに仲良くなれてホッと一安心ですよね!

クレーンゲームでお目当てのアイテムをゲットした時、そのアイテム自体を手に入れた嬉しさより、高荒が自分のために頑張って取ってくれたという行為自体に喜んでいるところが可愛いですよね。これを恋と言わずして何というのか…。

また、他の人には分からない高荒の不調を感じ取ったりと、今や高荒にとって無くてはならない存在となった瀬川。お互いが好きなことを分かっているのにこれ以上進まない関係にもどかしさを感じる読者たちも、固唾をのんで彼らの動向を見守っているようです。

・格ゲーマーの血が疼いてて草

・二人ともカワイイのぅ…

・みんな偏見の目しか向けなかったけど、お姉さんだけはそういうの抜きして見てくれたんですね〜惚れる。

・リアル屈伸煽りすげえwww


なお、これまでの『ヤンキー男子高校生に懐かれています。』のエピソードまとめはこちらからどうぞ!

さて、現在発売中の『姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い』のコミックス第1巻第2巻、及びとなりの信國さんは俺のことが好きな気がする』のコミックス第1巻がそれぞれ重版決定しました!


twitter.com@YasudaK00suke

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』は「ヤングアニマル」、『姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い』は「コミックキューン」にて連載中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


twitter.com@YasudaK00suke

安田剛助さんの他の作品がもっと読みたい方は、Twitterのモーメントにまとめられているオリジナル漫画もおすすめなので、ぜひ読んでみてくださいね!

Twitter:安田剛助(@YasudaK00suke) / となりの信國さん(@nobukunisan_)
連載作品:となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第1巻まで発売中
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い第2巻まで発売中
HP:安田堂
書籍:痩せたいさんと失恋ちゃん(原作:安田剛助/漫画:文尾文)
草薙先生は試されている。全3巻
私と彼女のお泊まり映画全3巻
じけんじゃけん!全7巻
KILLER☆KILLER GIRLS キラキラガールズ全3巻
in THE ROOM

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET