笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【家でツンデレ男子が待ってる】ある社畜OLの生活が《幸せ》を体現してる件

これまでもクレイジーでご紹介している安田剛助さんの『ヤンキー男子高校生に懐かれています。』シリーズ。

前回ご紹介したエピソードでは、ヤンキー高校生・高荒の友人とも打ち解けたOLの瀬川。今回は再び二人の日常を描いた3つのエピソードをお送りします!

安田剛助

過去のご紹介記事はコチラ↓
当方平凡OLですが、不良グループの「姉御」になりかけてます…
ヤンキー男子とOLの「無自覚イチャラブ」が可愛すぎて悶えた
OLとヤンキー男子高校生のなかなか進展しない関係に胸キュン🥰

ゲームをするため家に高荒を呼び出した瀬川さん。合鍵も渡して友達以上に見える二人ですが、少しは進展があるのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ヤンキー男子高校生に懐かれています』を読む

あらすじ


twitter.com@YasudaK00suke

仕事で多忙な日々にストレスが溜まっている様子の瀬川さん。

この日も「家に帰ったらイケメンが甘やかしてくれたりしないかな~」と妄想を繰り広げながら帰路につきます。


twitter.com@YasudaK00suke

そして、自宅のドアを開けるとそこにはイケメンが!!

最近出会ったゲーム友達のヤンキー高校生・高荒の姿がありました。


twitter.com@YasudaK00suke

"甘やかしてくれる"には遠く及ばないけれど「イケメンっちゃイケメンか(笑)」と失笑する瀬川に、「馬鹿にしてんのかオイ」とツッコむ高荒。

「ゲームをしよう」と家に彼を呼んでいた瀬川ですが、帰宅したばかりのため先に夕飯をとることにしました。


twitter.com@YasudaK00suke

キッチンで本日の夕飯を作り始めると、高荒もそわそわと様子を見にやってくるのでした。

その後の二人の食事風景やおうち時間がもっと見たい!という人は、続けて本編も覗いてみてくださいね。

また、これまでの『ヤンキー男子高校生に懐かれています』シリーズは作者・安田剛助さんTwitterモーメントにもまとめられているので、1話から読みたい人は下記のツイートからチェックしてみてください。

そして安田剛助さんは現在ヤングアニマルにて『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』を、コミックキューンで『姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い』を連載中!

コミックスも発売中なので、合わせてこちらもチェックしてみてくださいね!

『ヤンキー男子高校生に懐かれています』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET