笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

テンション低めな彼女を1秒で笑顔にする「超お手軽な方法」にホッコリ♡

今回ご紹介するのは、漫画家くろたまさんの『無愛想な彼女に手料理』。
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
不眠の理由は「幼なじみ」。男子高校生の《切実な悩み》が超うらやましいんだが…
天才策士…!泉の女神を虜にした「最強のプロポーズ」がカッコ良すぎる件
これはバカップルwww彼氏がスマホばかり弄ってる「本当の理由」に吹いた

普段からあまり笑わない彼女を笑わせたい彼氏ですが、偶然にもある事をしたことにより彼女の予想外の表情を見つけます。さて、そのある事とは…?


twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl

twitter.com@krtmgpl


twitter.com@krtmgpl

胃袋を掴めば良かったらしい…😳

いわゆる大笑いをさせたわけではありませんが、自慢の手料理を振舞うことでこれまで引き出すことができなかったとても自然な彼女の笑顔を引き出すことに成功した先輩。

その幸せそうな笑顔のせいで、箸からおかずが落ちてしまったのも無理ありませんね。しかも、その笑顔がまた見たいがために毎日ご飯を作ってあげる宣言までする先輩。素直に理由を言わないあたり、先輩の方もなかなか天邪鬼だったようです。

普段は不愛想なのに、美味しいものを食べる時は満面の笑顔の彼女。その可愛さに釘付けになったのは当然彼氏だけではありませんでした。その様子を以下のコメントでご覧ください!

・ご飯美味しそうに食べてくれると作りがいありますよね…

・美味しそうに食べる彼女めっちゃ可愛い!

・このまま一緒に住んじゃえ!

さて、10月16日よりくろたまさんの『女装からはじまる恋の仕方』の電子書籍第1巻の配信がスタートしました!

また『妖怪雨女による神隠し』は、TwitterのモーメントだけでなくAmazon Kindleでも無料で読めるので、ご利用しやすい媒体からお楽しみくださいね!

他にも『社畜に死神が憑く案件』のコミックス全3巻や『キレップルの日常』のコミックス全2巻も発売中!

Twitterには、今回ご紹介したような面白いオリジナル漫画も投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:くろたま(@krtmgpl)
Instagram:くろたま(@krtm.gpl)
pixiv:くろたま
YouTube:くろたま
ブログ:くろたまでいず
BOOTH:くろたまBOOTH
LitLink:くろたま
メロンブックス:ぱらねら ショップ
書籍:女装からはじまる恋の仕方第1巻発売中
ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
妖怪雨女による神隠し第2巻まで発売中
社畜に死神が憑く案件全3巻
キレップルの日常全2巻
表情筋死んでる系方言男女
ガオぴょんライフ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET