笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このあと100%前途多難な「新任教師の大失敗」にワクワクしてきたw

霊感がない人からしてみると、いわくつきの場所や建物に行くことに抵抗はあるものの、実際に見えたり感じたりしない限り割と普通に生活ができてしまうものです。
くりきまる

過去のご紹介記事はコチラ↓
最強だけどムッツリな姫さまの恋の行方に目が離せないwww
カエルになった幼馴染がキスしても戻らないけど、幸せそうだからいっかww
【セコムかよ】化け猫に憑かれるメリットがよく分かる漫画です。

しかし、漫画家・くりきまるさんの『幽霊が見えてしまう先生』のような場合はそう簡単にいかない様子。

うっかりが命取り(?)となってしまった先生の学校生活をどうぞ。



twitter.com@kurikimaru

twitter.com@kurikimaru

twitter.com@kurikimaru


twitter.com@kurikimaru


twitter.com@kurikimaru

赴任して早々やっちまったな…

臨時教員として赴任した古い学校には、多くの幽霊が潜んでいました。しかしそれが見えるからといって、どこぞの漫画に登場する先生のように退治するようなことをすることもなく、教師としての責務を全うする…そんな気持ちで挑んだ就任初日。

生徒との仲を深めようとうっかり話かけてしまったのは、いるはずもない生徒でした…。残念。自分の存在を見つけてくれた先生にすっかり懐いてしまった幽霊の生徒。ただの教師という役割だけでは終わらなさそうな予感しかしません。

この先、幽霊たちとの楽しい教師生活がはじまりそうなこちらの作品には、「続きが気になる!」と、続編を希望する声が寄せられています。

・幽霊女の子めちゃんこ可愛いので、どんと来い!

・この子可愛いな!

・最後の落ち武者可愛すぎん?「ぼくの話も聞いてくれぇ」みたいな感じで笑


今回ご紹介した他にも、Twitterでは視える男と憑かれた男シリーズ』を更新中!

また、『谷元くんと土田さん』シリーズや短編漫画も投稿されています。

発売中の『黒い薬師と白き竜姫』(全2巻)や『オーガの兄貴と奴隷ちゃん』(全4巻)、『のぶながちゃん公記』(全3巻)、『うみゃーがね!名古屋大須のみそのさん』とまとめて、チェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:くりきまる(@kurikimaru)
連載作品:黒い薬師と白き竜姫全2巻
書籍:オーガの兄貴と奴隷ちゃん全4巻
うみゃーがね!名古屋大須のみそのさん
のぶながちゃん公記全3巻
pixiv:くりきまる
pixivFANBOX:くりきまる


コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET