笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メガネ男子が「ボーイッシュ幼馴染の本気」に敗北するまで…あと7ページ

「一人称が俺の運動神経抜群な女の子の幼馴染み」でしかも自信家という、漫画の基本テンプレートを網羅した、漫画家・紺吉さんの『自信過剰自信家ボーイッシュちゃん』。
ぽん酢茸

過去のご紹介記事はコチラ↓
恋のライバルは自分自身?! 超複雑な「三角関係」の行方に目が離せん…!
「男装女子の話」の予想外な展開に、スタンディング総ツッコミ

さてこの基本を踏まえた中で、こちらの幼馴染みの関係はどのような発展の仕方をするのでしょうか?


twitter.com@kn_sousaku

twitter.com@kn_sousaku

twitter.com@kn_sousaku


twitter.com@kn_sousaku


twitter.com@kn_sousaku

twitter.com@kn_sousaku


twitter.com@kn_sousaku

ただの幼馴染みの関係は終わったな……

最後の設定画で若葉が幼馴染みのメガネに対して、男の子のように振舞っていた理由が解明されましたが、それを踏まえると、今回女の子らしいファッションでデートできたのは結果オーライだったということですね!

今やすっかり若葉を「女子」と意識してしまったメガネ。今までのような関係を続けつつも、意識しすぎて慌てている様子が目に浮かびます…😊

ボーイッシュな幼馴染みの女の子が、女の子らしい服を着たことで意識し始めるという漫画のテンプレに沿ったストーリーなのに、さすが最後まで期待以上の面白さ!ちなみに多くの読者が語彙力を失くし、コメント欄は尊死者で溢れました…。

・ボーイッシュな友人の女性的な姿にドキ、みたいな漫画のテンプレート、どう崩すのかなーって漫画見たら、そうくるかーッって感じでこの漫画はとても好き…

・無限にバズる設定を作る主さん天才か?

・一瞬、心臓止まったかと思った!(何かがキュンってしたよキュンって)

・純度高めのラブコメ!

さて、現在「マンガJam」にて連載中の紺吉さんの作品、『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男コミックス第2巻まで発売中)』の公式Twitterが開設されました!

また、同タイトル作品のドラマCD第2弾も現在好評発売中!今をときめく大人気声優陣が出演する注目の内容は、YouTube動画で視聴できるので購入をご検討中の方はまずこちらをチェックしてみてくださいね!

作品に関する最新情報及び、オリジナル短編漫画イラストなどもTwitterに投稿されているので、見逃したくない方はフォローがおすすめですよ!

Twitter:ぽん酢茸(@kn_sousaku)/ 【公式】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男(@zettaiBL_noBL)
pixiv:紺吉
pixivFANBOX:紺吉
連載作品:絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男第2巻まで発売中
もののべ古書店怪奇譚(連載休止中、第7巻まで発売中
男子高校生が魔法少女になる話(連載休止中)
【ドラマ】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男:公式サイト / 公式Twitter

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET