笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【理想と現実の差よ…】超期待してた《彼女のコスプレ衣装》が「チベットスナギツネ」だったんだけど…

今回は、漫画家・まえ葉さんが自身のTwitterで不定期更新中のシリーズ『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い#恋すが)』より、2エピソードをご紹介します!
まえ葉

過去のご紹介記事はコチラ↓
酒の勢いで秘密をバラされた女子は…「社内恋愛彼氏」にお仕置きをするようです!
「同僚にナイショの社内恋愛」がついに露呈!敗因はまさかのアレでした…
【漫画】社内の男女がエレベーターで隠れてやってたことは?「尊い」「可愛すぎる…」

今ではすっかり日本でもお馴染みとなったイベントのひとつの”ハロウィン”。すみれのかわいい姿を目に焼き付けたいもみじが計画した、今年のハロウィンの結果にご注目ください。

恋人の仮装がネットミームだった漫画


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba



彼女の和やかな勘違い


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

大人しいすみれが意外と攻めてきたwww

多くの読者が間違いなくもみじと同じ期待をしていたはず。しかし、そんな邪な期待をあっさりと覆した天然なすみれのチベットスナギツネ姿に笑いが止まりませんでした😂

事前に準備していたチャイナ服でもみじの期待に添えたようですが、もみじの喜びがカンストしてしまったのは想定外(笑)!数百枚という撮影画像からも、彼の喜び具合が窺えますね。

ちなみにすみれが勘違いした後もみじとイチャイチャしているイラストがpixivFANBOXにて限定公開されています。他の限定イラストや、ネームの先行公開などの特典もあるので気になる方は、こちらから支援プランの詳細をご覧くださいね。

作品に関する感想はこちら↓

・天国はこちらですか?

・チベスナガールからのチャイナのギャップ最高です。

・はあああ!今回も尊い!ありがとうございます…!!

・勘違いが0.2秒で本当になるの素敵すぎん?

また、『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』がボイスコミック化!漫画とはひと味違う、すみれともみじの日常を見たい方はこちらからぜひどうぞ!

恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズはTwitterのモーメントにまとめられています。また感想を伝えたい方は、「#恋すが」のハッシュタグでツイートしてみてくださいね。

作品に関する最新情報はTwitterに随時更新されているので、見逃さないためにもフォローをお忘れなく!
Twitter:まえ葉(@117maeba)
Instagram:まえ葉(@117maeba)
pixivFANBOX:まえ葉
書籍:みこへんげっ!


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET