笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

酒の勢いで秘密をバラされた女子は…「社内恋愛彼氏」にお仕置きをするようです!

今回ご紹介する作品は、#恋すがのTwitterタグが話題になっているまえ葉さんの連載作品『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズです!

まえ葉
過去のご紹介記事はコチラ↓
「同僚にナイショの社内恋愛」がついに露呈!敗因はまさかのアレでした…
【漫画】社内の男女がエレベーターで隠れてやってたことは?「尊い」「可愛すぎる…」
社内恋愛彼氏の「影での活躍」がだいぶ尊い…尊くない?

前回のお話で同僚たちとの飲み会でカップルだとバレてしまったすみれと椛ですが、翌日目が覚めた2人はどんなやりとりを交わしたのでしょうか?

それでは後日談を含めた3話をお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズを読む

あらすじ


twitter.com@117maeba

同僚たちとの飲み会で椛と付き合っているとバレてしまった翌日。すみれが目を覚ますと…


twitter.com@117maeba

昨夜の醜態と、自ら付き合っていることを公言してしまった記憶に打ちのめされている椛の姿がありました。


twitter.com@117maeba

そんな椛にフォローを入れるすみれですが、それでも自分のしたことにけじめをつけたい椛はすみれに「重いのが数発欲しい」と真面目な顔で要求します。


twitter.com@117maeba

その一言を聞いて「ボディブローってこと…!?」と、驚くすみれ。普段喧嘩もしないラブラブな2人ですが、この一件でついに拳を交わしてしまうのでしょうか?

本編では思わず"キュン♡"としてしまう仲良しカップルエピソードが全部で3話読めるので、最後まで目を通してみてくださいね!


twitter.com@117maeba

『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』がボイスコミック化!

今回ご紹介した『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズは、YouTubeの『エースこみっくチャンネル』にてボイスコミック化もされています。

すみれと椛の掛け合いをもっとリアルに感じたい!という人はこちらもチェックしてみてください。

まえ葉さんの過去作品も要チェック!

今回ご紹介したシリーズの作者のまえ葉さんは、現在『みこへんげっ!』の単行本コミックも発売中です。

こちらは漫画雑誌・まんがタイムきららに連載されていた4コマ作品で、過去に飛んで人々の人生を書き変えていく少女たちの変身ストーリーとなっています。

変身ものや女の子たちのほのぼのストーリーが好きな人はこちらもぜひ手に取ってみてくださいね!

『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズを読む
Twitter:まえ葉(@117maeba)
Instagram:まえ葉(@117maeba)
pixivFANBOX:まえ葉
書籍:みこへんげっ!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET