笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

強盗「手を上げろ!」→指示に従った店員が《警察に怒られた》理由とは…?

理不尽な目に遭ったり、なかなか上手くいかないこの世の中。
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
ジワジワッとくる《ブラック4コマ》 6連発!「執刀医が元カノ」「全員適当な感動シーン」ほか
敵に向かって「親泣くぞ!」。戦法が合理的すぎる《令和の新ヒーロー》がコチラです

漫画の中だと上手くいきそうなものですが、きゃたさんがTwitterに投稿している4コマにある架空のエピソードであっても、そう簡単にはいかないようです。

まさかの結果


twitter.com@kyata_ti666

地雷


twitter.com@kyata_ti666

弔い


twitter.com@kyata_ti666

解釈違い


twitter.com@kyata_ti666

娘の弔い方がシュール過ぎる…

レストランを訪れた牡牛が注文した仔牛のTボーンステーキが、まさかの娘!父なりの弔い方なのでしょうが、横にいたお客さんも最後まで食べられなかったのでは…😂

交通事故を予防するためのトリックアートが事故を招き、強盗に入ったお店の店員の解釈違いのおかげで警察に助けを求める結果になったりと、世の中上手くいかないことってよくありますよね。

面白エピソードに笑いが止まりませんが、赤ずきんがおばあさんのフリをしたオオカミに何と言ったのかが最後までとても気になりました。

また、それぞれの4コマに寄せられたコメントの一部は以下の通りです。

・まぁ、スピード落としてこうぜ

・なんて言ったんだ…

・返答に困る…!!

・日本語って難しい

「これだけじゃ足りない!」「もっと読みたい!」というあなたには、作者のきゃたさんのTwitterのフォローがおすすめ!

たくさんの4コマ漫画が投稿されているので、読み応え満点ですよ!

Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET