笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋人の命を救うための「悲しすぎる決意」に胸がギュッとなった

よく「運がある、運がない」と言うことがありますが、影山凌空さんの「『運』が見える男」では、この世に生まれた生命には「100」の運が与えられているようです。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
親バカ魔女さんの「子の可愛さに悶絶する旅」に新しい仲間が加わったようです
悪い魔女が《子育て》にドハマりした結果…完全に「聖母の顔」になってて笑う
猫の言葉なんて知らなきゃ良かった。猫に転生した少年が「涙が枯れるまで号泣」したワケ

そんな「100」の運がいつどこでどのように使われるかは人それぞれ。さて、この物語の主人公・福野幸太郎の場合は、その運をどう使うのでしょうか?



twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

この先の物語が知りたくない…

幼いころ両親を亡くした幸太郎は、これ以上大切な人、つまり笑美を失くしたくなかっため、自分の能力を使い自分自身の全ての運を笑美に与えてしまいました。

結果、笑美は目覚めることができましたが、運を使い果たした幸太郎に明るい未来があるとは決して思えません。せめて幸太郎の運と引き換えに救われた笑美が、幸せになってくれることを祈るのみです。

悲しみに暮れたエンディングに、複雑な心境を抱えることになった読者からは以下のようなコメントが寄せられました。

・でもそれで死んだら彼女は幸せにはなれないよなぁ。

・俺の運を食え!

・運が0になったってことは幸太郎はもう…。


また、連載第1話からクレイジーでもご紹介している、作者の影山凌空さんの作品、『若さを求める魔女と夢見る娘』が電子書籍となりました!

Amazon Kindleにて無料で読めるのでぜひお楽しみくださいね!

更に、これまでTwitterで公開してきた作品が収録された短編集『タツノコマンガまとめ』も、Amazon Kindleにて無料公開されています。

現在、読み応えたっぷりな作品がボリューム6まで公開されているので、休日のお供にピッタリですよ!

pixivにも『若さを求める魔女と夢見る少女』や『人生優勝物語』をはじめとする、影山凌空さんの人気シリーズがまとめられているので、Twitterとまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:影山凌空@タツノコ(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第3巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第6巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)



コメントする1

  1. 運全部渡して死んでしまったら結局彼女の笑顔奪ってるのと一緒じゃないか(涙)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET