笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悪い魔女が《子育て》にドハマりした結果…完全に「聖母の顔」になってて笑う

前回の記事では8話までご紹介した影山凌空さんの『若さを求める魔女と夢見る娘』。ママの使う魔法を見て魔法に興味を持った娘・エメは、その後魔法の勉強を開始しメキメキと頭角を現しはじめました。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
猫の言葉なんて知らなきゃ良かった。猫に転生した少年が「涙が枯れるまで号泣」したワケ
《生贄用の女の子》を買った魔女さん…その後、順調に《親ばかママ》の道を歩んでて笑う
魔女「生贄が可愛すぎたので、私、この子のママになります…!」

今回はそんなエメとママの"若返り薬"の材料集めの旅の続きをご紹介。それでは第9話~第12話までをどうぞお楽しみください!

早速本編を楽しみたい!そんなあなたはコチラ!↓↓↓
『若さを求める魔女と夢見る娘』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

"若返り薬"の材料を集める魔女のママとその娘・エメ。ママは「幸福の泉に寄り道する」とエメに話します。その泉には妖精が住んでいて、願い事をなんでも一つ叶えてくれるとのこと。


twitter.com@tatsunoko_777

その話を聞いたエメは「見てみたい!」と目をキラキラと輝かせます。


twitter.com@tatsunoko_777

興奮した娘の姿を見た魔女は、いつものように恍惚の表情でエメの可愛さを親バカ全開で大絶賛し、幸福の泉に向かうのでした。

そんな今回の物語の見どころは、エメと妖精達が無邪気に戯れるかわいい姿や…


twitter.com@tatsunoko_777

優しい?おじいちゃん竜との出会い!


twitter.com@tatsunoko_777

さらにはエメのペット候補の"ある動物"も登場するので、ぜひ最後まで読んで確かめてみてくださいね!

pixivFANBOXでは『若さを求める魔女と夢見る娘』の先読みができる!

今回ご紹介した作品の作者・影山凌空さんが以前Twitterに投稿された読み切り作品をまとめた電子書籍『タツノコマンガまとめ』がKindleにて、現在第6巻まで無料公開されているのでこちらもぜひ手にとってみてくださいね!

また、『若さを求める魔女と夢見る娘』は、影山凌空さんのpixivにて1話から公開中!pixivFANBOXでは次の話の先読みができるので、「次の公開日まで待ちきれない!」という人はチェックしてみてくださいね。


『若さを求める魔女と夢見る娘』を読む
Twitter:影山凌空@タツノコ(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第3巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第6巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(全11巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET