笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本中のママを感涙させる「110円の使い道」が尊すぎました

女の子がオシャレに目覚めるのは意外と早いもの。コスメ売り場にある、カラフルなコスメやマニキュアに目を奪われている小さな女の子の姿を見かけると、微笑ましく感じてしまいますよね。
岡野く仔

過去のご紹介記事はコチラ↓
「運命の出会いをしたお見合い」での会話がおしゃれでエモい
仕事の疲れ吹っ飛ぶわ!レジ打ち中に出会った「乙女なおばあちゃん」が最高に尊い
ウソがキッカケで深まった「ギャルたちの友情」が尊すぎる✨

漫画家・岡野く仔さんの『初めてのマニキュアの話』に登場する、オシャレに目覚めたばかりの女の子が初めてマニキュアを使う様子をぜひ最後までご覧ください!



twitter.com@kuko222

twitter.com@kuko222

twitter.com@kuko222

twitter.com@kuko222

かわいいが過ぎる…😭

オシャレに興味が出る年頃なのかもしれませんが、お小遣いを貯めて買ったマニキュアが自分のためのものではなく、いつも忙しい母のためのものだったとは…😭

てっきり自分のために買ったと思っていた母からすると、思ってもみなかった娘からのサプライズプレゼントになったはず。こういう心の成長が感じられるのも、子育てならではと言えますよね。

心優しい娘の行動に多くの読者が感動に包まれた他、妻の爪がいつもと違うことに一瞬で気づいた夫にも多くの賞賛が送られています。

・マニュキアがはみ出てるの一生懸命さが出ててとても良い。

・自分のかと思いきやお母さんに塗ってあげる女の子も好きだし、学校のことを考えて除光液買うお母さんも好きだし、すぐに爪の変化に気づくお父さんも好き。

・自分のじゃないんかい!洗濯物畳んでくれるし、ちゃんと奥さんの爪まで見ててくれるパパさん…めちゃくちゃいい家庭ですね。

・きゅんを通り越して…心臓がいたいです…!!

さて、岡野く仔さんが「ラザ」にて連載中の『着物ちゃんとロリータちゃん』のコミックス第2巻が現在好評発売中!

ちなみに同タイトル作品は「ラザ」に掲載された1週間後、岡野く仔さんのTwitterにも投稿されているのでチェックしてみてくださいね!

また「IIV」で連載中の『ヨナカの小さな贅沢』もおすすめ。

Twitterに不定期投稿されているオリジナル漫画や、発売中のコミックスもあるのでぜひお気に入りを探してみてくださいね。

Twitter:岡野く仔(@kuko222)/ 着物ちゃんとロリータちゃん公式(@kimonololi)
pixiv:岡野く仔
連載作品:着物ちゃんとロリータちゃん第2巻発売中
ヨナカの小さな贅沢
魔法調理専門学校(第3話まで発売中)
書籍:ロリータ飯全2巻
許嫁弁当
精神病棟入院記
ウチの不良校は制服が可愛い-岡野く仔短編集-
彼女は闇を抱えてる
ロリータばばあの言うことにゃ全2巻
僕は叶わぬ恋をする全3巻



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET