笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【12/7はクリスマスツリーの日】2歳息子と「子供の頃のでっかい夢」を叶えた話が幸せいっぱいでホッコリ

本日12月7日はクリスマスツリーの日。時期的にクリスマスツリーを飾るにはちょうどいいタイミングで「もう飾ったよ!」という方も多いのではないでしょうか?
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ほっこり200%!「子供に優しい老人たち」のおかげで辛い育児も乗り切れそうです♡
共感必至の「電車大好きっ子あるある」ほか《ホッコリ育児漫画 全5話》
「もう赤ちゃんじゃない」発言キター!成長を感じつつも変わらない息子にほっこり

web漫画家・るしこさんのお宅では、すでに『初めてのクリスマスツリー🎄』を飾ったそうです。

それでは、その時のJr.くんの様子を中心にご覧ください!


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com


twitter.com@39baby_com

今年から12月7日は「ういういっちゅいの日」

今年のクリスマスを前に、子どもの頃からの夢をひとつ叶えられたるしこさん。早速愛息のJr.くんと飾り付けをしましたが、見事にツリーの一部だけに飾りが集中してしまいましたね😂

完成したツリーに見とれているJr.くんでしたが、その感動をパパにも伝えたくてありったけの語彙力を総動員して説明しているところが最高に可愛くて思わず笑ってしまいました。

幸せいっぱいなママとの“ういういっちゅい”の飾りつけは、Jr.くんにとってもきっといい思い出になったはず。ほっこりするエピソードに多くの読者が笑顔になったようです。

・幸せが伝わってくる…ういういっちゅい!

・私もいつかは自分の背丈ほどあるういういっちゅいを手に入れたいっっ!!

・このピカピカした玉は自分も子供の頃に綺麗で眺めてたの思い出して懐かしくなりました(笑)

・嬉しいの伝わってきますね〜!!


現在「マンガよもんが」にて、『今日のぽよるし~Jr.急成長編~』を1日1ページ連載中のるしこさんですが、以前連載していた『今日のぽよるし~溺愛育児編~』の電子分冊版が、現在Amazon Kindleにて発売中!

また、るしこさんがこれまで手掛けた連載作品をはじめ、関連商品やその他の詳細は以下の「リンク案内所」にてまとめて見られます。

ほっこりする家族絵日記や、Jr.くんの成長記録も一緒にお楽しみくださいね!

随時更新されている、るしこさんの作品に関する情報を見逃さないためにも、Twitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:今日のぽよるし電子版発売中
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET