笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いじめも恋も魔法も…《全てを筋肉で解決するシンデレラ》が痛快すぎるんですがw

幼い頃に読み聞かせされた絵本の中に、必ずランクインしている名作童話といえば「シンデレラ」。

継母や姉たちに虐げられたシンデレラが、王子に見初められ結婚するという幸せなエンディングに心をときめかせた方も多いはず。

赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
あなたも仲間…?電車通勤者のメンタルを襲う「めっちゃ不安になる状況」がコチラです!
【怪異との遭遇】八尺様と口裂け女、共通の趣味が結んだ友情に胸アツ…
子どもが弱点…かと思いきや?「幼女と殺し屋」のタッグが最強だった

しかし、漫画家・赤信号わたるさんの『全てを筋肉で解決するシンデレラ』は、魔女ではなく自ら育てた筋肉で幸せをつかみ取るタイプの強い女性です。

それでは、ハッピーエンドまでの道のりをどうぞお楽しみください!


twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin


twitter.com@GoAkashin

twitter.com@GoAkashin


筋肉は裏切らない!!!

見た目だけでなく、全ての身体能力が突出しているムキムキなシンデレラには、魔法使いのおばあさんの助けなんて必要なかったようですね😂

シンデレラを振り切ったつもりの継母たちでしたが、王子が一目惚れしたのはムキムキなシンデレラ。素敵なドレスやガラスの靴で着飾った姿ではなく、彼女の筋肉に惚れ込んだ王子に対し好感度が爆上がりした方は多いのではないでしょうか?

また、筋肉で結ばれたふたりの幸せを祈る一方で、1000キロのダンベルを抱えた兵士たちの強靭な体力にも注目が集まりました😂

・原作のシンデレラと比べてちゃんと愛がある王子www

・ダンベル持ってる騎士さん達も相当強いはずだがシンデレラのせいで貧弱に見える。

・何とか笑いこらえようとしたのですが暴風舞踏で無理だったwww

さて、作者の赤信号わたるさんは現在マイナビニュースにて、『フリーランス君と会社員ちゃん』を好評連載中!

「会社員とフリーランスとの違いって何?」という素朴な疑問の答えがそこにあるかも!?

また「コミックヴァルキリー」では『ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊』も連載中です。最新話が2022年1月20日まで無料閲覧できるので、このチャンスをお見逃しなく!

赤信号わたるさんの代表作、『オヤジが美少女になってた話』もコミックス第3巻まで発売中なので、併せてお楽しみくださいね!

Twitterには今回ご紹介したような作品が多数投稿されているので、こちらのフォローもお忘れなく!

Twitter:赤信号わたる(@GoAkashin)
note:赤信号わたる
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
連載作品:オヤジが美少女になってた話 第3巻まで発売中
ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊
会社員ちゃんの広さとフリーランス君の深さ
LINEスタンプ:オヤジが美少女になってた話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET