笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある夫婦が実践する《家事のやる気が3倍になる工夫》がめっちゃ可愛いんだが…!

インスタグラムで活躍されるみかんさんは、夫婦の日常漫画を日々自身のアカウントにて公開しています。

もちみかん/マンガ

日々我々の体力を少しずつ奪っていく家事。みかんさん夫婦は、どちらかが家事を終えた後、こんなふうにアピールし合う風習があるのだとか…。

それではどうぞ↓

可愛いww

疲れている日は特段とやる気がでない家事。体に鞭を打ってこなした仕事を褒めてもらいたいと思うのは、人間ならば仕方のないことですよね😊最終的にはお互いを労いあっている姿にも、とてもほっこりです。

以上、なんともほっこりする夫婦の家事報告に関する投稿でした✨

 

作品提供:もちみかん/マンガ
ブログ:MOCHIMIKAN

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET