笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歌手、なりたかったな…。夢の終わりに気付いた「恩師の言葉」の真意に泣いた

今回ご紹介するには、一秒さんの「『何にだってなれるよ』という言葉を真に受けて」、歌手になる夢を追いかけた女性のお話。
一秒

過去のご紹介記事はコチラ↓
「社内恋愛禁止」の中で両想いになったカップルがこちらになります
職場の先輩女子の意味深な一言にドキドキが止まらねぇ!
「892歳と485歳の恋バナ」が経験値豊富すぎて興味深い〜っ!

いくら努力をしても夢を叶えられない人も多く、自分の夢を叶えることができる人はその中のほんの一握りだけ。

長年憧れていた夢を諦めた瞬間、もしあなたがこの女性なら何を思いますか?


twitter.com@ichibyo3

twitter.com@ichibyo3

twitter.com@ichibyo3


twitter.com@ichibyo3


twitter.com@ichibyo3

twitter.com@ichibyo3


twitter.com@ichibyo3

twitter.com@ichibyo3

多分これは「呪い」ではなく、「願い」。

もしかすると、先生も彼女が歌手になれるとは思っていなかったかもしれません。それでも、憧れの夢に向かってキラキラと輝く彼女の背中を押してあげたかったのでしょうね。

夢に破れた今、やっとあの時の先生の気持ちが理解できたような気がした彼女。少女からのリクエストには、きっとありったけの願いを込めたはず。万にひとつの奇跡がこの少女の未来に起こりますように。

また一秒さんのこちらの作品は、夢を叶えられなかった切ない思いを抱える大人や、今現在、夢に向かって突き進んでいる若者の心に刺さったようです。

・夢破れた者としてなんかめちゃくちゃ泣いてしまいました。心を震わす素敵なお話、ありがとうございます…

・やらないよりやって後悔した方がいい。

・呪いであり、祝福であったのか…

さて、作者の一秒さんがTwitterにて連載していた『全てがめんどくさいウサギ』がKindle電子書籍になりました!

待望の第1巻には、連載作品第50話までが収録されています。何かと面倒くさい出来事が起こるあなたの日常に、一石を投じてくれる作品になるかもしれませんよ。

また、2人目のお子さんの出産を終えた時の体験漫画など、子育て関連の漫画もTwitterに投稿されています。

更に、ていねい通信ではまいっか星から地球に留学に来た宇宙人のマイッカと、星野家の交流を描いた『マイッカな毎日』を好評連載中!

グッズなどの作品に関するお知らせもTwitterに投稿されているので、見逃さないためにもフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:一秒(@ichibyo3)
Instagram:一秒@マンガ家(@ichibyo3)
note:一秒@マンガ家
連載作品:在宅勤務がだんだん辛くなってくるOLの話
マイッカな毎日
LINEスタンプ:Doちゃんラインスタンプ / 毎日ポジティブ!Doちゃんスタンプ vol.2
HP:一秒通信
pixiv:一秒
書籍:全てがめんどくさいウサギ(第1巻)



コメントする1

  1. ググられたカス

    チャレンジした後悔は歳と共に小さくなるけれど、しなかった後悔はデカくなる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET