笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「社内恋愛禁止」の中で両想いになったカップルがこちらになります

法律や条例に始まり校則や社内ルールと、何かと規則に縛られがちな現代社会。
一秒

過去のご紹介記事はコチラ↓
職場の先輩女子の意味深な一言にドキドキが止まらねぇ!
「892歳と485歳の恋バナ」が経験値豊富すぎて興味深い〜っ!
お堅い同僚から「契約結婚」のプレゼン→まさか赤面オチとは…。

自由を制限されるというマイナスな面もありますが、時には嬉しいチャンスを与えてくれるキッカケになることも。

今回はそんな「社内恋愛禁止」ルールのおかげで関係が進展しそうな男女の物語をご用意しました。ぜひ最後までお楽しみください!


社内恋愛が禁止になった会社の2人1
twitter.com@ichibyo3
社内恋愛が禁止になった会社の2人2
twitter.com@ichibyo3
社内恋愛が禁止になった会社の2人3
twitter.com@ichibyo3

社内恋愛が禁止になった会社の2人4
twitter.com@ichibyo3

おまけ

社内恋愛が禁止になった会社の2人 おまけ
twitter.com@ichibyo3

上司さんの視線の意味が気になる~~ww


「男女交際」と「異性と密室で二人きりになる」ことを禁止という社内ルールが発表され、逆にお互いの存在がさらに気になりだしてしまった両片思いの2人。

昔から「禁断の恋ほど燃える」という言葉もありますが、燃料を投下された2人の恋はこの後いったいどうなっていくのでしょうか?🥴✨

そして、そんな部下達に熱い眼差しを投げている上司。その視線に「応援」と「監視」どちらの意味が込められているのかとても気になるところですw


さて、今回ご紹介した物語の作者・一秒さん。現在ていねい通信にて育児漫画『マイッカな毎日』を連載されています。

ゆるーくいつもニコニコの宇宙人"マイッカ"のひと言が、育児中のママさんパパさんの肩の力を抜くキッカケになるかも😊


子育てあるあるを共感したいかたはぜひ一度読んでみてくださいね。

またポジティブな関西弁宇宙人が活躍する漫画『ドゥーちゃんと僕』のLINEスタンプも登場しているので、こちらも要チェックです!
Twitter:一秒(@ichibyo3)
Instagram:一秒@マンガ家(@ichibyo3)
note:一秒@マンガ家
連載作品:在宅勤務がだんだん辛くなってくるOLの話
LINEスタンプ:Doちゃんラインスタンプ/ 毎日ポジティブ!Doちゃんスタンプ vol.2
HP:一秒通信
pixiv:一秒
ていねい通販:マイッカな毎日
漫画投稿サイト:コミチ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET