笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場の先輩女子の意味深な一言にドキドキが止まらねぇ!

そんなに目立つわけではないけれど、なんだか存在感があって気になってしまう…!という相手と出会ったことがある人も多いのではないでしょうか?
一秒

過去のご紹介記事はコチラ↓
「892歳と485歳の恋バナ」が経験値豊富すぎて興味深い〜っ!
お堅い同僚から「契約結婚」のプレゼン→まさか赤面オチとは…。
そうだったのか!産んで初めて分かった「あの日のママの謎行動」に超納得😲🎊

今回はそんな大人な雰囲気を醸し出す女性・佐伯さんと会社員主人公の物語『喫煙所であいましょう』をお送りします。

現実でもありそうな、ちょっとドキッとするオフィスのひとコマをお楽しみください!
タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…1
twitter.com@ichibyo3
タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…2
twitter.com@ichibyo3
タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…3
twitter.com@ichibyo3
タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…4
twitter.com@ichibyo3


タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…5
twitter.com@ichibyo3
タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…6
twitter.com@ichibyo3
タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…7
twitter.com@ichibyo3
タバコ吸う紺カーディガンの女の人が好き…8
twitter.com@ichibyo3

佐伯さん!それどっちの意味ですかーー!?😭

落ち着いた雰囲気の佐伯さんの口から「角田くんに会いたいからタバコ吸ってたんだよ」という衝撃のコトバが…!

そのわりに翌日も普通に喫煙所に足を運んでいる佐伯さん。「昨日のアレは大人ジョークだったのかな?」と読者までやきもきさせてしまう恋愛テクニックに脱帽です😣

しかし角田くんの「月がきれいですね」というセリフを、夏目漱石の有名な訳「愛しています」という意味なのかと確認するあたり、「実は本当に角田くんのこと…!?」とさらに深読みさせてくる魔性ぶり。

男性のみならず女性までも掌で転がしてしまいそうな大人な魅力を持つ彼女の魅力にハマってしまいそうになった読者さんも多いのではないでしょうか?


さて、今回ご紹介した作品の作者・一秒さんはマンガのみならず、日常使いもできるLINEスタンプ『毎日ポジティブ!Doちゃんスタンプ』なども手掛けられています。


LINEスタンプのキャラクターDoちゃんの活躍するマンガ『Doちゃんと僕』はnoteで読むことができるので、気になった方はぜひ確認してみてください。

Twittewebコラムの連載マンガも随時更新されているのでこちらもあわせて要チェックです!
Twitter:一秒(@ichibyo3)
Instagram:一秒@マンガ家(@ichibyo3)
note:一秒@マンガ家
連載作品:在宅勤務がだんだん辛くなってくるOLの話
LINEスタンプ:Doちゃんラインスタンプ/ 毎日ポジティブ!Doちゃんスタンプ vol.2
HP:一秒通信
pixiv:一秒
ていねい通販:マイッカな毎日
漫画投稿サイト:コミチ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET