笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見掛け倒しな「超ドジ先輩」と「低身長ギャル」の今後が気になる…!

今回は、白石浩平さんの『低身長なギャルと高身長なドジ男』をご紹介します!
白石浩平

過去のご紹介記事はコチラ↓
「人間の感情を食べる宇宙人」が思わずツッコミ!少女の予想外の反応とは…
ギャル「服ダサッ!隣歩きたくないんだけど」→オタク彼氏が本気出した結果…

生意気なギャルの後輩との身長差が約40センチもある超大型ドジ男先輩は、更にその上に超がつくほどのお人よし。

そんな彼が生意気な後輩の罰当番に付き合っていると、思ってはいなかった事態が起きたようです。


twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em


twitter.com@shirox_em


twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em


ってか何で先輩の頼まれ事を全部知ってるのかな😊?

高い身長で変に目立ち、真面目で温厚そうな性格が災いして何でも頼まれがちな先輩。今回は、遅刻した罰として掃除をしている漆原の手伝いをしていました。

そんな先輩の行為をバカにする漆原でしたが、これまでの先輩の頼まれごとをしっかりと知っているあたり普段から先輩を気にしていることがバレバレですよね。

いつも見下ろされている漆原が先輩を見下ろした瞬間の嬉しそうな笑顔で、彼女の気持ちは見て取れますが、先輩がどう思っているのかも気になりますね。

彼らの今後が気になった読者の方々からは、彼らの心情を代弁する系の画像がリプ欄に投下された他、以下のようなコメントも寄せられています。

・これは罪深い。

・電車の中なのにニヤニヤが止まらん!

・この漫画のおかげで新たな扉が開きました。

作者の白石浩平さんは現在、毎週土曜日のお昼頃に『白ギャルと黒ギャルの“誘惑“』を更新中です。

また、作品の感想などは「#白ギャルと黒ギャルの誘惑」のハッシュタグでツイートしてみてくださいね!

更新日の毎週土曜日が待ちきれない方は、モーメントのまとめがおすすめ。併せて、Twitterのフォローもしておいてくださいね!

Twitter:白石浩平/shiraishi kohei(@shirox_em)
BOOTH:白石
pixiv:白石浩平

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET