笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポーカーフェイス女子の「不意うちの笑顔」に落ちない男子っている??

クールビューティなクラスメイトに他の誰も知らない顔があることを知った瞬間、気になるようになるのがこの世の理。
かめみず とら

過去のご紹介記事はコチラ↓
キュート?ワイルド?ヤンキー男子が次々に「ギャップ」を詰め込んでくる…
JK「彼氏の頭にマッシュルーム生えてきたんだけど…」→ まさかの《感動オチ》にツッコミ追い付かんw
【同窓会で再会】昔好きだった「優男ヤンキー」が「正統派イケメン」に変身してたんですが…

今回は、そんな瞬間が訪れた男子高校生の表情が印象的過ぎる、かめみずとらさんの『俺だけが知っている君のかお』をご紹介します!


twitter.com@x9184

twitter.com@x9184


twitter.com@x9184

twitter.com@x9184


恋に落ちた音が聞こえた

いつもはクールでポーカーフェイスなクラスメイトなのに、演技をしたら今まで見せることのなかった様々な表情を見せるなんてずるい!しかも、その顔を知っているのが自分だけだと思ったらうっかり優越感に浸ってしまいそうです。

ただ、最後にみせた素の笑顔の破壊力は別格!それまで恋を意識していなかったように見えていた有村が、一瞬でその笑顔の虜になったように感じられました。

一方で水無川も有村を意識しているように見えるところをみると、“ふたりの恋”がどういうふうに発展していくのかとても気になります。ちなみに、有村だけでなく水無川のギャップに萌える読者が続出しました。

・ギャップ萌え!可愛すぎ!

・この差は癖になる…

・自分だけしか知らないやつー!!

現在Twitterにて更新中の『おかえり、初恋。』は、pixivFANBOXにて先行公開されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

かめみずとらさんは、現在漫画家養成プログラム「アクセルナイン」に参加しています。

プログラムで制作した新作漫画を毎週火曜日17時にTwitterにて更新しているので、見逃さないためにもフォローしてみてくださいね!

Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
書籍:ダンゲキ!


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET