笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一目惚れで告白してきた「伝説のヤンキー」のギャップが可愛すぎてしんだw

今回ご紹介する物語は、かめみずとらさんが『全てを吹っ飛ばす典型的ギャップヤンキー』というタイトルでTwitterに投稿された作品です。
かめみず とら

過去のご紹介記事はコチラ↓
JK「彼氏の頭にマッシュルーム生えてきたんだけど…」→ まさかの《感動オチ》にツッコミ追い付かんw
【同窓会で再会】昔好きだった「優男ヤンキー」が「正統派イケメン」に変身してたんですが…
学校一のイケメンが秒でデレた「魔法の呪文」がコチラです

ある日"ヤンキー100人を吹っ飛ばした"という噂を持つヤンキー男子に呼び出された主人公。「一目ぼれした」と告白された主人公が出した返事とは…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

『全てを吹っ飛ばす典型的ギャップヤンキー』を読む

あらすじ


twitter.com@x9184

突如ヤンキー男子・鷹崎にファミレスに呼び出された主人公。"ヤンキー100人を相手に戦った"という彼の噂を聞いていた主人公は、怯えた様子で彼の告白をどう受け止めようか悩みます。


twitter.com@x9184

しかし、彼は無理強いするでもなくどこか恥じらいながら「まずは友達から…」と提案。しかもイチゴパフェを注文するというギャップにキュンときてしまった主人公は、告白の件についてやぶさかでもない姿を見せます。


twitter.com@x9184

そんな2人の時間に突如乱入者が登場。彼にやられた仲間の仇を討とうと、ヤンキー集団が押しかけてきたのでした。一度は告白の件を考えてみようと思った主人公。しかしこの状況を目にし、彼女が出した答えとはーー?

元ヤン男子の物語『おかえり初恋』が毎週火曜に更新中!

今回ご紹介した作品の作者・かめみずとらさんは現在漫画家養成プログラム「アクセルナイン」に参加中。

プログラムで制作した人気シリーズ『おかえり初恋』を含む新作漫画を毎週火曜日17時にTwitterにて更新しています。

学生時代にヤンキーだった男友達と同窓会で再会し、ガラリと印象が変わった彼と2回目の初恋をする物語となっているので、ギャップ好きな人はぜひ読んでみてくださいね!

また、pixivFANBOXでかめみず とらさんを支援すると、先行公開分も読めるようになるのでこちらも検討してはいかがでしょうか?

『全てを吹っ飛ばす典型的ギャップヤンキー』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET