笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

JK「彼氏の頭にマッシュルーム生えてきたんだけど…」→ まさかの《感動オチ》にツッコミ追い付かんw

「あばたもえくぼ」なんてことわざがあるように、恋をすると相手のどんな見た目や行動も素敵に見えてしまうことってありますよね。
かめみず とら

過去のご紹介記事はコチラ↓
【同窓会で再会】昔好きだった「優男ヤンキー」が「正統派イケメン」に変身してたんですが…
学校一のイケメンが秒でデレた「魔法の呪文」がコチラです
天国?地獄?告白してくれた女子が、物理的な「ふわふわ系女子」だった件

今回ご紹介するかめみず とらさんの『彼氏の頭からマッシュルームが生えた話』は、そんなラブラブカップルの彼氏の頭に突然マッシュルームが生えてしまったお話。

大好きな彼氏の身に突然降りかかった異変に、彼女はどんな反応を見せるのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『彼氏の頭からマッシュルームが生えた話』を読む

あらすじ


twitter.com@x9184

見た目も中身も大好きな彼氏・タケくんと付き合っているエリちゃん。しかしある日彼の身にある“異変”が起こります。


twitter.com@x9184

なんと、頭からマッシュルームが生えてきてしまったのです!


twitter.com@x9184

「昨夜マッシュルームを食べたら生えてきた」という彼の説明に「全然理解できない…」と自分の理解力の乏しさを悔いるエリ。しかし、すぐさま大好きなタケくんならどんな姿でも素敵と全肯定。


twitter.com@x9184

しかし、このまま生活するわけにもいかないため、とりあえず生えているマッシュルームを切ってみることに。エリが恐る恐る彼の頭頂部にあるマッシュルームにはさみを入れてみると、次の瞬間、マッシュルームにある変化が…!



かめみずとらさんのTwitterでは毎週火曜に新作マンガを公開!

かめみず とらさんは、現在漫画家養成プログラム「アクセルナイン」に参加中!Twitterには毎週火曜日17時にプログラムで制作した新作漫画を更新しています。

pixivFANBOXではTwitterに先駆けて作品を読むことができるので、Twitterとあわせてこちらも是非チェックしてみてくださいね!

『彼氏の頭からマッシュルームが生えた話』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
書籍:ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET