笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「弟の友達」とのラブラブ交際が尊すぎて心が浄化されそう…😇

漫画家・あずさきなさんがTwitterで連載し、一度最終回を迎えた『友達の姉ちゃんに恋した話』の莉緒と遥翔のふたりが何とカムバック!
あずさきな

過去の『友達のお姉ちゃんに恋する男の子』のご紹介記事はコチラ↓
片思いすること2年…。遂に「友達のお姉ちゃん」と付き合うことになりました…!
「友達のお姉ちゃん」に恋した男子高校生。甘酸っぱい片思いにニヤニヤ止まらん~!
【名前で呼んでもいいですか?】こんな「弟の友達」がいたらお姉ちゃんはもう…

恋人同士になった彼らは『姉ちゃんの友達がうざい話』にも登場していましたが、今回はメインキャラとして再び読者の心を掴みにやってきました。

それでは、念願の恋人同士になった莉緒と遥翔の普段の様子をご覧ください!

その12


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

その13


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

幸せしかなかった…🤤

待ち合わせ場所で偶然会った莉緒の友達に“弟”と勘違いされ、初対面の人だと彼氏に見えないことに落ち込む遥翔。しかし、莉緒が“彼氏”と友達に紹介した瞬間、“好き”が加速した遥翔の嬉しそうな表情に思わずニヤニヤしてしまいました(笑)。

莉緒への想いが溢れて思わずキスしてしまっても、莉緒の衝撃的なセリフにも理性を吹き飛ばすことはない遥翔を見ていると、莉緒をどれだけ大事に思っているのかが手に取るようにわかりますよね。

大好きな人だから大事にしたい。そんな想い溢れる莉緒と遥翔の関係ににっこり笑顔が止まらない読者からは、続編を喜ぶたくさんの声が寄せられました。

・これはもう一番嬉しいやつ……

・続きが見れて嬉しい!

・いいねが1回しか押せないんですけど……

・ヤバすぎる!!!かわいすぎる♡最強すぎる♡

さて、Twitterのモーメントでまとめ読みもできる『友達の姉ちゃんに恋した話』及び『姉ちゃんの友達がうざい話』が、ついに紙媒体で読める日がついにそこまでやってきました!

あずさきなさん自身が発行する同人誌になる予定とのことなので、詳細はお知らせがあるまでしばらくお待ちくださいね。

またcomic POOL」で連載されていた『放課後は喫茶店で』の最終巻となるコミックス第7巻が発売中!

通常版と小冊子付き特装版の2種類があるので、ご購入の際は気になる方をお選びください。

現在『君だけは死んでもごめん』がpixivシルフ」にて好評連載中!発売中のコミックス第4巻とまとめて、こちらもチェックしてみてくださいね!

今回ご紹介した『友達の姉ちゃんに恋した話』と『姉ちゃんの友達がうざい話』の同人誌に関する情報を見逃さないためにも、Twitterのフォローはお忘れなく!

Twitter:あずさ きな(@kinq_ko)
Instagram:あずさ きな / Kina Azusa(@kinq_ko)
連載作品:君だけは死んでもごめん第4巻まで発売中
白雪姫の娘と失恋王子 ーオネェ女王と白雪姫 外伝ー
書籍:放課後は喫茶店で全7巻
オネェ女王と白雪姫全4巻
カクテル王子(作画:あずさきな/原著:ギークス株式会社)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET