笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あつ森」がきっかけ…。最高に白熱した《誕プレをめぐる心理戦》にちょっと笑った

インスタグラムで活躍されるDちゃんさんは、日常の面白おかしい出来事を漫画にして日々公開しています。

Dちゃん

高校からの友達グループ内で、毎年誕生日プレゼントを贈りあっているというDちゃんさん。その日Dちゃんさんは、友人(部長さん)へ某ゲームキャラクターのぬいぐるみを購入したのですが、そのぬいぐるみが大きな波乱を起こすことになったのでした…。

それではどうぞ↓

次ページ:返信の内容はというと…。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    部長優しい。もう買ってた(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET