笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔女に幸せを奪われた姫が「笑顔」を手放さなかった理由にグッときた

今回ご紹介するのは、カンケーさんの『美女は〇〇であるが』です!
カンケー

過去のご紹介記事はコチラ↓
「幼馴染の友情」が「恋愛」に変わる瞬間は…最高のエモなんすよ
【胸キュン】コンビニの「あやしい常連さん」に思い切って声をかけた結果…
芸能人 VS パパラッチ。因縁の戦いの「まさかのオチ」を見てくれ

人里離れた森の奥にあるようなあばら家の軒先に腰掛ける人物は、なぜか暗い色のローブで全身を隠していました。

アンヌ様と呼ばれるその人物は、なぜそんな場所で寂しそうに佇んでいるのでしょうか?



twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602


twitter.com@kank06020602


twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602


姫と執事の幸せな時間がこれからも続きますように🙏

元はどんな者も魅了する美しい姫君だったアンヌ。しかし、現在の獣の姿に変えられたせいで城から追い出されてしまい、今も彼女と一緒にいるのは執事のオーガスただひとり。

そんな彼が自分から離れて欲しくないため身を隠していたアンヌでしたが、オーガスが彼女に仕えたいという気持ちは、容姿が変わるくらいで揺らぐようなものではありませんでした。

この先の物語を知ることはなくても、アンヌとオーガスが末永く幸せに暮らしていくことだけは間違いのでしょうね。心温まる尊いストーリーに、多くの読者がその興奮を隠し切れずにいました。

・未来永劫幸せに二人で生きてくれ

・ケモ耳お姫様も気になりますが執事の目も左右違いがあるのが気になりますね…。

・魅力万倍なんだが?

・尊い…

以前、クレイジーでもご紹介したカンケーさんがTwitterに投稿されている『コーヒー好きの女の子』のエピソードがまとめられた電子書籍が、Kindleにて無料配信中!

また、カンケーさんがこれまでTwitterに投稿した作品はモーメントpixivにまとめられているので、こちらもおすすめですよ!

ジャンプルーキーにもいくつか短編漫画が投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:カンケー(@kank06020602)
pixiv:カンケー
ジャンプルーキー!:カンケー
書籍:カンケーショセキ: Twitter漫画短編集
コーヒー好きの女の子

コメントする1

  1. コメント師の弟子

    もう…最高です!

    仕事帰りの電車内で胸の中が‥

    ‥ぎゅ…ってなりっぱなしでした!

    続き観たいです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET